2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

そうだ京都に行こう的な

あ、、、今日はクリスマスイブじゃないか、、、
そうだFC2ライブを見て過ごそう、、、
クリスマス特別サービスあるかもしれないし、、、



ちなみに自分が見た限りで個人的に今までで1番好きな感じだったのは↓の子なんですが、しばらく見ない間に居なくなっちゃって非常に残念です。。。
あ、好きなのはお面じゃなくて素顔ですよ( ̄▽ ̄;)
※↓の動画は配信者じゃない人が勝手にアップして売ってるやつです。本人さん返ってこないかなぁ。
  1. 2017/12/24(日) 21:27:01|
  2. アダルト
  3. | コメント:4

早くメタセコとかフォトショとか使う作業に入りたい、、、

皆様のご助言を頂きまして、無事色変えもツヤ調整も可能になりました。
色変え成功


、、、と思ったのですが、キャラカスタム画面を離れるとTポーズ!!※スクショはちょっと他のキャラと重なってます。
そしてTポーズ


ハニセレの衣装でもとりあえず入れられましたが、、、
hsの衣装入れられたけどツヤ調整不能


やっぱりTポーズ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そしてTポーズ2





これもやっぱりph板を読み返すと、雨宮さんが投稿されてました、、、う~む後追いなのに同じ轍を踏んでいる(苦笑)
書き込みから大分経ってるのにSB3Uが対応してないってのは、プレホの改造が難しいのか、人気が無いからSB3Uの作者さんが改善する気がないのかどっちなんだろな?
スタジオがどうなるかまだわからないけど、プレホのグラフィックのほうが個人的にはやる気が出るんでこっちでMOD作っていきたいんだけどなぁ。






【チャット】


【一般】

【チャット】


【一般】

【一般】>

【スーツ】

  1. 2017/12/23(土) 20:05:47|
  2. 製作日記
  3. | コメント:2

FC2ライブアダルトを見る方法

FC2ライブの現在のリアルタイムの様子です↓※PCで見ないと静止画になるかもしれません。
リアルタイムなので見る時間によっては、なんか見たくないものとか変な配信してる場合もあると思いますが(汗)
非会員でも制限はありますが無料で見れますので、とりあえずクリックして試しに見てみても面白いかと思います。
より詳しい方法は記事の下の方をご覧ください。

こちらはFC2コンテンツマーケットの最新動画です↓

<FC2無料会員への登録方法>
FC2は非会員でも使えますが色々と制限も多いため、
上で紹介したFC2ライブやFC2コンテンツマーケットなど、気になる動画があったらまずは無料会員になることをオススメします!
無料と言うからには有料サービスもあるわけですが、登録して見てみればわかりますが無料会員でも結構楽しめます^^

登録はとても簡単で、手順は以下のとおりです!
FC2 会員 無料会員 無料 登録 会員登録 無料会員登録 新規登録 登録方法 料金 FC2ライブアダルト FC2ライブアダルト登録 FC2ライブ登録 ライブチャット チャット FC2ライブ FC2コンテンツマーケット コンテンツマーケット 制限 制限解除 安心 安全 心配 不安 評判 評価 感想 てみた 仕方 方法 やり方 手順 レビュー 退会 退会方法 エロ
------------------------------------------------
【登録の流れ】
※より詳しい説明は、記事下の方の【登録の流れ(詳細説明)】をご覧下さい。

手順1.
下記画像リンクをクリックして表示されたリンク先で、サイト右上の”新規無料登録”をクリックし、画面に表示される手順に沿ってFC2IDの新規登録をします。
FC2ライブ

手順2.
これで、FC2の色々な動画を見れるようになります!


より詳しい登録説明はこちらから↓
------------------------------------------------
【登録の流れ(詳細説明)】
手順1.
下記画像リンクをクリックして表示されたリンク先で、サイト右上の”新規無料登録”をクリックし、FC2IDの新規登録をします。
FC2ライブ


手順2.
”新規無料登録”をクリックします。
登録01_compressed



手順3.
メールアドレスと画像認証欄に入力をして登録します。
登録02_compressed



手順4.
仮登録終了の画面が表示されて、メールアドレスに仮登録終了のメールが届きます。
登録03_compressed2



手順5.
下記のようなメールが届きますので、記載されたURLをクリックすると本登録の画面が表示されます。
登録04_compressed


手順6.
FC2にログインするときに使用するパスワードと性別を入力して登録ボタンを押します。。
登録05_compressed2



手順7.
登録完了の画面が表示されて、メールアドレスに登録完了のメールが届きます。
登録06_compressed


手順8.
下記のようなメールが届きますので、保管をしておいて下さい。
登録07_compressed


手順9.
以上で、FC2の無料会員登録が完了です。

FC2ライブアダルトはこちら
FC2ライブ

FC2コンテンツマーケットはこちら↓


  1. 2017/12/22(金) 22:02:43|
  2. アダルト
  3. | コメント:0

あれ?難しい

先日ボトムスのスタンドアロン化が出来たので今日はトップスをやってみたんですが、クラッシュしたり色変えが部分的にうまく機能しなかったりで全然上手くいかない!

ボトムスは簡単に出来たのに何故じゃ~!とph板を読み返したところ、どうもphの衣装ファイルをベースにhsの衣装のanimatorをコピるとダメみたいな感じ?
となるとボトムスが上手くいったのも、たまたまプレホの衣装を突っ込んだからでこれがハニセレのボトムスだったらダメだったのだろうなぁと。
※ちなみにTKさん配布のetcファイルに入れるとクラッシュ。これまたTKさんのcf_top_cur_00に入れると動くけどツヤの調整が反映されない状態です。

じゃあcf_top_hs00をベースにしようとすると517MBもあるし、不要ファイルを削減して容量を減らすって言ったってバカみたいに服のデータが入ってるから消すのもしんどいし、衣装のスタンドアロン化はどうすりゃいいのだろうか?と、その辺を只今勉強しております。

新規ファイルの追加が出来ないとは前途多難だなぁorz


↓ボトムスは色変えもツヤ調整も出来たけど、トップスはツヤ調整が効かない状態
※テストなので色合いとかサムネイルとかは適当なものです。変な服を作ってるんじゃないです^^
ツヤが反映されないのコピー


  1. 2017/12/21(木) 20:00:00|
  2. 製作日記
  3. | コメント:7

twitterの連携テスト4

テスト投稿4画像付き。
g3254847.jpg
  1. 2017/12/21(木) 17:30:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

上杉、動け! 上杉、、、なぜ動かんっ!!(←上杉のパイロットの気持ち)

1ヶ月掛かりましたが、腱鞘炎が完治しました!
やっとPC弄れます\(^o^)/タノシイネー

ってことでやっとハニセレを始めたのですが、キャラカスタムのデフォルトポーズが微妙にクネってるのがずっと嫌なんですよねこれ。
デフォルトポーズ
体はともかく、顔パーツの位置を弄るのに顔が傾いているのが個人的にイヤ。


本当は気をつけしてもらいたいんですが、自分はポーズを弄る技術が無いので、強引ですがTポーズにしちゃいました。
これで、顔は真っ直ぐになり微妙に揺れたりもしないので顔カスタムがやり易くなりました。
Tポーズ
上杉、動け! 上杉、、、なぜ動かんっ!!(←上杉のパイロットの気持ち)

キャラカスタム画面を開いた途端Tポーズだとなんか気色悪いので嫌!ってのもあるかと思うので、配布の圧縮ファイルにはポーズ3をTポーズにしたものも同梱してあります。ただ、ポーズの交換になるのでカード撮影でこのポーズは使えなくなります。
ちなみにスタジオでこのポーズが使えなくなるということはありませんでした。

ポーズ3
↑このポーズがTポーズに交換されます。






◆キャラカスタムのポーズをTポーズに変更するMOD
ここからDL
DL復号化キー




【チャット】


【一般】

【チャット】


【一般】

【一般】>

【スーツ】
  1. 2017/12/09(土) 20:00:00|
  2. 製作物
  3. | コメント:0

これまで紹介した動画まとめ

日常うろちょろしてて個人的に惹かれた動画を記事毎に手動で張っているのですが、更新の度に前の動画が流れていっちゃうのが勿体無いのと、個人的に自分で買いたいものを張ったのに後でわからなくなっちゃうのが悩みだったので、これからはここに今まで紹介した動画をまとめていこうと思います。

---------------------------------------------
【一般】












【チャット】












【チラ】












【スーツ】






















-->

-->
  1. 2017/12/09(土) 19:59:30|
  2. おすすめ動画
  3. | コメント:0

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR