2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

まだだ!まだよくわからんよ!by クワトロ

これがUnityか・・・
C7RHNZYVwAACNIS.jpg


AI少女からはUnityでも作業できるようになりたいなと思って、あっちこっち読んで手順通りには使えるようになってきました。
さっぱりだったのが0.1くらいになっただけだけどまぁ光明ではあります。
19092301_compressed.jpg

一応プレホで表示されたよ^^
あとから考えたらUI非表示にしたからプレホだかわからんorz
20190923214515453_compressed.jpg

せっかくなので一枚。2分で出来たよ。
タイトル
『 ブレーキとアクセルを踏み間違えた (近所にお住まいの方からのスクープ映像) 』
20190923214120765_compressed.jpg

今回は.unitypackageってファイルだったから、 次はメタセコとかブレンダーとかのモデルからスタジオに持ってくるにはどうすればいいのか勉強です。それが出来たらとりあえず満足なのでAI少女のキャラクリやる。
  1. 2019/09/23(月) 22:42:52|
  2. 製作日記
  3. | コメント:2

ただの人工少女の思い出日記になった件

あ、ちょい足し幻想ってまだ潰れてないんだ ( ˙-˙ )
じゃ、日記書いちゃお。

AI少女見てヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 人工少女だ~!
ってDiscordとか覗いたんだけど、コイカツすっ飛ばしたせいでナウでヤングなMODがよくわかんないや~。

人工少女やったことある人は懐かしさで楽しめるかもしれないけど、あまりにも間が空きすぎだせいでスタジオ文化が根付いちゃって、せっかくこういうの出してもスタジオしか盛り上がらなかったら面白くないなぁと心配。
人工少女ってまだスタジオなんか無い頃で根本的に楽しみ方が違うと思うんで、本編しっかりやって欲しいんだけどなぁ。

男も女もテッテケテーってマップを走り回って手を繋いで好きなところに行けてエッチも!ってゲームでして、
プレイヤーの心情で清純系にもハード系にもストーキングとか隠し撮りとか色んな方向になるのが昔々にウケた理由だったと思うんです。最近のも本編でどこでもエッチとか言ってますけど、あんなんただXYZ軸で配置してるだけですし。あんなんじゃなくて。
ただ手を繋いで好きなスポットに行ってスクショ日記してる人もいましたし、自分なんかはプレクラ以降もダーク系にしか手を出してないことから察しもつくと思いますが、女の子がトイレしてるところをバッて開けてエッチ!とか開けたらすぐ締める!とかして遊んでましたね┐(´ー`)┌ 人工が廃れた後はメーカー側がジャンルを分けるようになっちゃってこういうゲーム無くなっちゃいましたけどね~。

だからMODでスタジオの充実!も嬉しいんですけど、もし人工少女みたいなシステムであれば本編も充実したらもっと嬉しいなぁ。
ただ今は果たしてこれはちゃんとSBPRと違うのか!?て心配があって怖いんですけど、、、
個人的には島はどうでもいいんで、街中とか建物マップを駆け回れたらいいなって思います。地面の当たり判定とか付けられるのかわかんないですけど。なので、マップを追加出来るのか否かで自分は180°評価は変わるかなぁってところです。


追伸:
人工少女は例プレイがきっかけで知ったんですよね~。
エネーチケーの845情報で知ってw 「ニュースで報じるほどエッチなゲームってどんなんなんだ!」
って衝撃を受けた後は興奮しすぎたのかいつの間にか手元に例プレイがあって、どのような経路で買ったのかはさっぱり覚えてません。今調べたら2009年かぁ。ネットで買ったのかなぁ。アキバに行ったのかなぁ。
  1. 2019/09/13(金) 22:49:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR