2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

ボーッと立っててくれよっ!

今更ですが、キャラカスタム画面のポーズに男女共に直立ポーズを追加するMODを置いて置いておきます。
男女兼用_compressed

デフォルトでもポーズの一時停止は出来ますが、いつも同じ位置で停止させるのも難しいですのでキャラカスタムはいつも同じ状態からカスタムしたい!という人には便利だと思います。
解凍して出てくるファイルを上書きするだけですが、ファイル差し替えなんで導入の際には上書きするファイルと同じファイルをバックアップしてからの作業をおすすめします。









◆[AI少女]キャラカスタム男女直立ポーズ
ここからDL
DL復号化キー
※MODは一定期間掲載後にブロとも専用ページでの公開に移ります。












  1. 2020/01/18(土) 17:30:00|
  2. 製作物
  3. | コメント:0

B級動画200117

最近見つけたふざけた動画を紹介するコーナー。

『君の縄。 涼川絢音』



『ハルカルーペでおチ●ポだ〜いすき 波木はるか』


  1. 2020/01/17(金) 16:46:40|
  2. B級動画
  3. | コメント:0

一人目は大変

AI少女、やっと一人目のキャラが出来たよ!
工工工エエェェ(゚∀゚ノ)ノェェエエ工工工




FC2ライブ

---------------------------------------------
タイトル『目撃*少女』
20200114013927878_compressed.jpg
---------------------------------------------
「あっ!」
って感じです。
下校途中の道すがら何かを見てしまったというイメージで。
視線の感じからすると100mくらい先ですね、これは。はい。
エログにあるまじきいつもの謎シチュエーションシリーズです。

キャラカスタムの作業中にスタジオでどう見えるかチェックをするついでに撮ったものなんで、歯とか入れてあげられなくてすみません。。。フガフガ。
口のサイズを調整するために口をパカパカさせていたらなんかお題のように見えてしまったので撮った一枚です。

ちなみにとあるA子さんをイメージしたキャラを一人目として作成したあとに、そのキャラを元に髪型や各パーツの数値を適当に変更したのが今回のスクショキャラなので、今後の記事で再びこの子が出るかどうかは未定です。
このあと、次のキャラを作るかMODを作るかも未定です。





















  1. 2020/01/14(火) 22:27:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR