2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

ハニセレ2とAI少女本編の感想

テレビ見ながら眠くてうつらうつらしながら書いた日記なんで読みにくい日本語だとは思いますが一応感想を。

AI少女のフリーHアペンドとして開発を開始するけど、AI少女の売れ行きや反応次第でアペンドを中止してタイトルをハニーセレクト2に変更する予定だったとかじゃないの?

作戦Bじゃないの?肉じゃがを作ってたら味が整わなくなったからカレールー入れてカレーにしちゃったとか、連邦に売る予定だったけどガーベラテトラになっちゃったとか、ガンダムなんとかで開発されてたけどガンダムじゃなくなっちゃったとか。なっちゃったんじゃないの?だからAI少女と色々互換性があるんじゃ。

一応ハニセレ風ロビー作って今はハニセレプレホの衣装を一生懸命AI少女のボディメッシュ用に調整してるとか。ハニセレ2の衣装が全部新規であればそんなことはなく最初からハニセレ2として開発なのかもしれませんけど。

ナチュラルハイ夏スペシャル 大爆破びっくり仰天映像

松野ゆい


AI少女は本編も一応頑張って遊んだけど、人工少女とは似て非なるものでした。
バトルの無い採取と調合のモンハンじゃなくて体調とか空腹とか気にする必要の無いどうぶつの森寄りののんびりゲームにしてたら面白さは全然違ったと思いましたね。採取が無ければアペンドで街マップも学校マップも出せて遊べたはずなのに。採取があると追加マップしても教室でコオロギを手に入れた!になっちゃうから(汗)

ただまぁAI少女のスタジオはしばらく使い込んでみたいなぁ〜と思っていたんで、変に新しいスタジオを作られるよりは良かったかな。

せっかく新作として出すんだからスタジオもハニセレ2に合わせて大幅アップデートがあったらいいなとも思います。モーションを作れるとか表情の大量追加とか。

もうメカは要らないよ。
























  1. 2020/02/28(金) 22:35:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ドナドナ | ホーム | オススメ動画200318>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR