2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

PH発売日だけどまだHSの環境整備です(>_<)

世の中PH発売で盛り上がってるかとは思いますが、そっちに手を出しちゃうとまたHSが放りっぱなしになっちゃうので、無視してMOD導入にいそしんでます。

、、、ということで、やっとHFとかASとか見終わった~!
もう疲れたよパトラッシュ(´・ω・`)

雨宮さんがHFから居なくなっちゃてたこととか、IPA用MOD作ってたりしてたところが一番ビックリしました。
いいなぁ自分もプラグイン作ってみたいな。雨宮さんプラグインMODを作ってみよう!講座作ってくれないかな、、、

それから、ブックマークも見て回りましたけど、更新が停止してしまったところも結構あってちょっと悲しかったですね(´;ω;`)ブワッ
ですが!新規のブログも沢山あるみたいなのでこれから色々回ってみようと思います^^

代表的なMODとか生き残ってるMODを色々入れてみたんですが、あとはなんかこの辺のやつ↓がなんか面倒臭そうで入れるか入れまいか悩み中( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 ・HS Image based lighting
 ・HS Linear Rendering Experiment

オールドタイプ(PC的にも頭脳的にも)の自分には何がなんだかよくわかんないっす。
でもまぁギラドーガのパイロットも「ハニセレが駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値ありますぜ!」って言ってましたしもうちょっと頑張ってみます。

あと、ブログにもMODを入れたくなったんで、左欄にアンテナ入れてみました。
「ああ、アムロ、、、更新が見えるっっ、、、!!」
  1. 2017/10/13(金) 20:30:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<[プレイクラブ]革バッグ_本編説明 | ホーム | とりあえずブログのタイトルを変更>>

コメント

スッ・・・

http://playclubphotographs.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

疑問があれば聞いてくださったら知ってることは答えますよ!

playclubの頃からのお付き合いの方もおられますし、ハニセからこんにちはの方もたくさんいますよー!
プレホからこんにちはの方も増えるといいなw
  1. 2017/10/13(金) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. 雨宮 弥白 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雨宮さん
スッ・・・
ってなんでも出てくる!凄い!ドラえもんみたい!HEROの「あるよ。」の人みたい!

既に書かれてたんですね~^^
HF巡りで力尽きてしまって、まだ皆様のブログを本格的に回りきれてなくて気づきませんでした。スミマセンですorz

プレホはプラクラ系統なんでプレクラからの移行組とか復活組とかも出てきてくれると嬉しいですね!
でもまぁ全部スタジオの発表次第かな~。出ろ~。出せ~w
  1. 2017/10/14(土) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR