2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

FC2ライブのΣ(・ω・)ピキーン!!←ニュータイプ音

イリュゲー目的の方には申し訳ないですが、MOD勉強の合間につい見てしまうのでこういうカテゴリを追加した次第でありまして、まぁこういうエッチなのはイヤッ(ノ≧ロ)ノという方はこういう記事のときは無視して下さればと。
逆に動画を検索した人がイリュゲーサイトを初めて見るきっかけになったりしないかな~。そういうのは無いかな、、、う~ん。

で、ブログの編集作業中にふと目に入ったFC2ライブの”この子(Ran♡)”(※なんかスクリーンショットとかもダメらしいので絵が無くてスミマセン、、、)なんですが、ライブチャットのお客さん相手に遠隔操作で(どうやってるのかは知らないけど)バイブを動かされて悶てるのを見て、「なんかイリュゲーみたいだなぁ。」とか思ったのは病気かな?職業病、、、とは違うか。



それにしても、操作出来るイリュゲーよりも見てるだけのライブチャットの方が反応が返ってきてインタラクティブ性があるっていうのはどういうことかと( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  1. 2017/11/04(土) 21:30:00|
  2. アダルト
  3. | コメント:6
<<FC2ライブアダルトを使うときに役に立つサイト | ホーム | ブログにくっついてくる変なコバンザメをやっつけた話>>

コメント

ずいぶんとお久しぶりですね
またよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

FC2で動画買っちゃハズレを引く事多し
メールとかくるから良さげなの多くて困りますねー

んで使えなくて結局、Pornhubとかでヌいてるっていう(((
素人かと思ってたら普通にせくしー女優さんだったりね(´・ω・`)
  1. 2017/11/04(土) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. ↓↓↓↓★DE #QMnOeBKU
  4. [ 編集 ]

大将↑↑↑↑↑
こういう話題にはリー即ツモかい(笑)

FC2て、こんなもんもありまんねんな...^^
インタラクティブ.....今や懐かしい響きぢゃ(笑)
  1. 2017/11/04(土) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. RLA #cMQeeCG2
  4. [ 編集 ]

> DEさん
お久しぶりです!
プレクラの時はPCがクラッシュしたりしていなくなったりで、この界隈出たり入ったりしてます(笑)

販売者によっては全ての商品が詐欺ってるシリーズとかありますもんね~。
フォトショマジックの使い手だな~と感心しますが、
こういう達人がキャラメイクしたらどうなるんだろう~とか思ったりします。これもイリュ病ですね(汗)

絶対に海外サイトに漏れないシリーズとかどうなってるのかが不思議だったりします。一度配信サイトで配信者が猛烈にコメントしてるの見たことありますが。
  1. 2017/11/05(日) 01:35:55 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

> RLAさん
色んなジャンルの子がいて結構目の保養になりますよ。
ジャンル広過ぎでおじさんとか男の娘とかもいるんでショックも受けますが(汗)
インタラクティブはバトルアリーナに進化しましたからね、、、
  1. 2017/11/05(日) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

PSIさんにつられて初めてLIVEの方見てみましたが...
早速2k課金しちゃったぜ(((

ウチはBitcashでポイント買ってるんで、無くなったら又補充がいるから
使いすぎる事はないんですけどね
「じゃあ脱ぎたいと思います、よければカウントお願いします!」とか
尺稼ぎが露骨すぎて、時間稼いでんじゃNeeeeee!
早よ脱げやあぁぁぁ!!( ✧Д✧)

私はライブは見ない方が良いな、うん(((
  1. 2017/11/05(日) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. ↓↓↓↓★DE #QMnOeBKU
  4. [ 編集 ]

>DEさん

あ~、早速そういう人に当たっちゃいましたか~。
ライブに慣れちゃってる人とか、まぁプロの人なんだろうなっていう人は、そういう姑息な手段を使ってくることがあって、
こんなスレ↓(最新スレじゃないかも)
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erolive/1437475589/
があるくらいなんですよ。

、、、ってこれは初めにブログ記事で書いとかなきゃアカンかったですね
m(。≧Д≦。)mスマーン!

逆にですね、プロはプロでも地雷の有料レベルのことを無料でしてしまうサービスのプロもいたり、
あぁ、こりゃあ大変だ~本当に素人だ ( ✧Д✧) キラーン っていう場合もあったりなんで、
そういう感じの人をブログで紹介出来たらなって思ってます。

ライブの記事ばかりだとイリュゲー目的の人の迷惑だと思うし、加減をどうするか悩みどころですが( ˘•ω•˘ ).。oஇ
  1. 2017/11/05(日) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR