2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

プレイクラブ復旧中

MOD作成の前にとりあえず一通り復旧させたいのでMODをどんどん導入しております。
ですが、リンク先に飛ぶと”もはやファイルがありません”というMODもチラホラあってその度に悲しい(T_T)
一刻も早くスタジオを導入したいんですが、本体の方を復旧させたいのでPCクラッシュ中に届いたスタジオのパッケージを眺めながら我慢して作業してます。
まだまだMOD作成どころではないのでただの日記で申し訳ないのですが、とりあえずやってますという近況報告まで。。。
  1. 2015/09/29(火) 01:49:40|
  2. 日記
  3. | コメント:9
<<ウルトラマンも作れる | ホーム | とりあえずPCが復活>>

コメント

 お帰りなさいませ。ブログ復帰が叶い、何よりでございます。周りはだいぶセクビ色に染まりつつありますが、自分はまだプレイクラブで楽しんでおります。mod界隈もまだ活発ですよ!
 
 改造は全く解らず、自分は見ているだけで何の助言もできませんが、またお邪魔させていただきます。
  1. 2015/10/01(木) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. フート軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントどうも有難うございます!
フート軍曹さんにはクラッシュ中にもブログにコメント頂いていたようで、
返事も出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
携帯がガラケーなものでPCのクラッシュ中はネットが全然見れなかったので、プレクラのMODの
充実っぷりに驚いていて浦島太郎状態です。まずは何とか現状に追いつこうと思ってます。

PCが使えず結局セクビは未購入なのでこのブログは暫くプレクラメインになるかと
思います。自分も大した改造は出来ないのですが、アイディアで何か面白いMODを作れれば
いいなと思ってますのでこれからどうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/10/01(木) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

鞄MODがほしくて検索でたどり着いたのですが、現在はもう公開されてらっしゃらないのでしょうか
(あるいはパスワード付の記事にて公開?
  1. 2016/04/29(金) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. TON #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

さっそくのご対応、本当にありがとうございます!
ダウンロードさせて頂きました
  1. 2016/04/30(土) 02:41:11 |
  2. URL |
  3. TON #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/14(土) 11:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>匿名様
コメント頂きありがとうございます。
本当は沢山の方に使っていただきたいのですが、偏屈な方に使っていただきたくないため苦肉の策です(>_<)

鞄に関しましては下記にアップしましたのでダウンロードしてみて下さい^^
ダウンロードパスワードはご自身のハンドルネームの一文字目(大文字で)です。
同梱のtxtも是非お読み頂ければと思います。
http://ux.getuploader.com/psi18_2/download/2/y_ru.7z
  1. 2016/05/15(日) 14:14:31 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/17(火) 09:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も鞄のMODを探し続けているのですが、共有頂くことは可能でしょうか??
よろしくお願い致します。
  1. 2016/09/03(土) 15:00:11 |
  2. URL |
  3. ABE #-
  4. [ 編集 ]

早急なご対応ありがとうございます。また、このような高度なスキルが大変羨ましいです。。
  1. 2016/09/03(土) 18:00:43 |
  2. URL |
  3. ABE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR