2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

諸君らが愛してくれたブ ログは見れなくなった!何故だ!

伝令で知ったんですが、ブロともさんや他のイリュ系のブログが閉じられてしまってますねorz
ここもいつ無くなるかわからないですね、う~ん。
MODやってるのはやっぱりちょさく権的にまずいのかな~。
個人的にはGA KUEN物を扱いときに自重して、衣装をアイドル風にして一切GA KUEN的なことには触れないようには気をつけてました。創造物はOKになったみたいですが、マトリックスのスミスは実物も創造物も違いがわからず禁止ワード見っけ^^とかやってそうですので。。。
閉じられてしまったブロともの皆様には、傷が癒え、また会える日が来ますよう心より願っております。
しかしこんなことがあると落ち落ちやってらんないですし、引っ越すとしたら1 8禁OKのブログって他にはどこがあるんでしょうね?
  1. 2015/12/09(水) 01:50:41|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<ブログは立ち上げ時が面倒ですからね、、、 | ホーム | 天地創造>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/09(水) 02:23:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 ボウヤだからさ…。

 おそらく、児ポ法のNGワードに引っかかったのだと思われます。この一連の騒ぎはTwitterやニュースサイトでご確認ください。迂闊にコメントもできないくらいであります。

 いや、しかし参った。バックアップの猶予すらないんですもの。画像はともかく、SSが消えてしまったのが何より痛いです。ただ、自ら創作活動を止めるわけじゃないので、すぐに帰ってきますよー。

 ログインすらできないため、メッセージが確認できませんでした。何かアクションあれば反応いたしますし、生存報告などはTwitterにて。
 
  1. 2015/12/09(水) 14:35:40 |
  2. URL |
  3. フート軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 凍結ブログの人になってしまいました

>非公開のコメント主様へ
メッセージさせて頂いたんですが、そうですかログインも出来ないんですかorz
改善の余地も許さず処置が色々と酷いですね。
いつも更新を楽しみにさせて頂いたので今回の閉鎖はとても残念でした。。。
引っ越し検討中とのことで、引っ越しされたらまたそこで改めてコメントで連絡致しますね。
  1. 2015/12/09(水) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

>フート軍曹さん
あぁ、やはりそうでしたか。
フート軍曹さんのところで過剰な暴力表現って見たことなかったのでそっちかなとは思ってました。
こればかりはそういう法律が出来た以上どこのブログに行っても一緒だと思うので、今後は気をつけて記事を書くしか無いですね。

ところで、軍曹さんはツイッターしてたんでしたね^^
一つだけ連絡しておきたかったのでそれではそっちでコメントさせて頂こうと思います。
ただ、僕はtwitter殆ど使わないのでコメントのやり方わかるかな(汗)
  1. 2015/12/10(木) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

>非公開のコメント主さま、フート軍曹様へ
気づくの遅れましたが凍結解除だったんですね!
良かったです!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2015/12/10(木) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR