2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

車通勤の方にはスミマセン

メタセコ弄りが一休みとなりまして、昨日はDEさんのやっつけ3を導入しておりました。
相変わらずの素晴らしい質感に感動(T_T)
しばらくメタセコばかりでMOD作りの感覚が薄れちゃいまして導入作業もリハビリには丁度いい感じでした。
というわけで、今日は気分転換にスタジオポーズのアップです。


「う~ん靴下が下がっちゃった、、、(´・ω・`)」
20160319181146be1.jpg


「ロックオン・ストラトス、狙い撃つぜ!」
20160319180957954.jpg

Σ(・ω・)ピキーン!!←ニュータイプ音
2016031918100080d.jpg

♪~( ̄ε ̄;)
20160319181002def.jpg

DLはこちらから

見るとキレられるシリーズ第一弾です(二弾以降があるかどうかわかりませんが、、、)。
第一弾は、"靴下を直す風景"
裏テーマは太ももです(毎度)
無駄に数パターン入ってますのでお好きなものだけ使って下さい^^
パターン4はあり得ない姿勢でしておまけといった感じです。
  1. 2016/03/19(土) 17:29:30|
  2. 製作物
  3. | コメント:12
<<武器のアイテムを全然持っていないのでこうなりました | ホーム | A-1グランプリ>>

コメント

 ミラージュコロイド使えばいいんじゃないかな(真顔)。その突き刺すような視線が堪りません(笑)。

 ガン○ムネタ、楽しいです(*'▽'*)。軍曹もやろうかな。
  1. 2016/03/19(土) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. フート軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

ども、こちらも見れるようになって顔出しw
3は元が元だけに洋風肌なのであまり人気は無いように思う
お尻だけ雰囲気違うのは、移植し終わった後に良いチャンネーの画像が見つかったので(((
次回があればこの感じで仕上げたい感じですねー
  1. 2016/03/19(土) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. DE #QMnOeBKU
  4. [ 編集 ]

頂きました。
実はまだやっつけ3は導入できてなかったりします。
ブレザー完成するまで、全部おあずけ状態ですw
  1. 2016/03/19(土) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. Nocky #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>フート軍曹さん
うちの茜ちゃんは強化人間なんで視線が鋭いんですw
ミラコロも見破っちゃうかも^^
ガン○ムネタわかって頂けて嬉しいです。わからない人置いてけぼりですからあんましやらないほうがいいと思いますが、軍曹さんの素敵ショットとガン○ムがどう化学反応するのかもとても興味があったりもしますo(^o^)o ワクワク
  1. 2016/03/19(土) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>DEさん
なるほど少し濃いめかなぁとは思ったのですが、洋風素材だったのですか。
いやぁでも多々あるスキンMODの中でも群を抜いて素晴らしいのは疑いようが無いですし、プレクラを改造する活力と言っても過言では無いです。服もアイテムもこの体があってこそ映えるというものです。

  1. 2016/03/19(土) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Nockyさん
MOD作りしてると中々導入できないですよね~。一度手を離しちゃうとやる気がどこかに行っちゃったりするんで、やり切っちゃうのが吉です^^
  1. 2016/03/19(土) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・あざとく切れてる(・Д・`)
頂きましたぁ

そしておっさんに萌えた
  1. 2016/03/20(日) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

このシーンで最も注目すべきは裏ももの上の方ではなく、曲げた膝裏と、上げてないほうの内ももだと思うんです
おっさんまだまだですね
  1. 2016/03/20(日) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. 雨宮 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かっつんさん
> これは・・・あざとく切れてる(・Д・`)
もうしばらくこのジャンルで行こうと思いますw
なんか男有りのスクショ撮るときはおっさんを多用しちゃうんですよね、、、
  1. 2016/03/21(月) 05:35:45 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雨宮さん
す、鋭い指摘ありがとうございます。
自分も上げてないほうの内ももかな?とも思ったんですが、いや、ここか?ここか?とターゲットを色々と動かしているうちに何処が正解なのかだんだんわからなくなってしまい、マウスを適当に動かして指を話した所に落ち着きましたw
  1. 2016/03/21(月) 05:40:33 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

頂きました。ありがとうございます。
このおっさんいい味出してますよねー
私も服着せようかしら。
おっさん見てたら妄想が沸いてきました。
おっさんネタでなんか作りたくなってきたなぁ・・・
  1. 2016/03/24(木) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. りる #JOOJeKY6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りるさん
服着せるとシチュエーションが広がって面白いですよ!
男に服着せる作業は意外と大変でしたのでもしよければこの記事↓のやつを使って下さい。
http://capricious18.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
これをベースに着せ替えるのは簡単だと思います。
  1. 2016/03/25(金) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR