2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

いつもの謎シチュエーション

SEED風01のコピー
オリジナルサイズ

各所でDLさせて頂いていたMODをちびちびと入れ始めております。。。
Nockyさんのこの長袖まくりシャツが嬉しかったので久しぶりに一枚スクショを撮りました^^
と言っても過去作の流用ですが(汗)

タイトルは、
”種が弾けた瞬間 ~これに乗らなきゃもう遅刻してしまう時間ギリギリのバスが目の前でもうバス停に来ているのを見て全開ダッシュをした瞬間、何故か昨日の夜に夢で見た『きゅうりを持ってる自分そっくりのMSが活躍するアニメ』のことがふと頭をよぎって「何故?こんなときに!」って思った少女~”
です。
これとは違います。

プレクラのMOD入れが忙しくてハニセレに手がつけられるかなぁ (;^_^A アセアセ・・・
  1. 2016/09/06(火) 22:56:36|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<ハニセレの感想と階段の雑学 | ホーム | Windows10で閉め出された事件>>

コメント

えっと、いろいろすみませんw
私だけのせいじゃないですw

おっPSIさんも腕まくラーでしたかー。
長袖の方を選ばれるとはさすがです!

懐かしいキャプです。これちゃんとアトミックバズ用意してやりましたw
  1. 2016/09/07(水) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. 雨宮 #-
  4. [ 編集 ]

シーン使いまわしは日常茶飯事ですがナニカ?w

で、結局バスには乗れなかったパターンですねw
  1. 2016/09/07(水) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. Nocky #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

解説だと思ったらタイトルでした。

https://www.youtube.com/watch?v=8qcNa8U14LQ
例)サブタイトル、↑このBGMだととてもじゃないですが読み切れません。^^;
  1. 2016/09/07(水) 08:26:33 |
  2. URL |
  3. きにちみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雨宮さん
街を見渡せば夏でも長袖まくりの子沢山居ますからリアル感があって好きなんです^^
半袖長袖があるのは当たり前として、イリュには、こういう長袖めくりみたいな「おっわかってんなぁ~」っていう感じの衣装を作るセンスをもう少し養ってもらいたいんですよね~。

ユニコーンは見たんですが、アトミックバズも作られたんですか?雨宮さんのお陰でMS少女が出来るのはガンダム好きには嬉しいです。
  1. 2016/09/11(日) 02:02:12 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Nockyさん
いやぁでもNockyさんも記事の度にスクショ撮られてて凄いです。自分は記事に合わせたスクショを撮るのにもなんか悩んじゃって結局スクショも記事も書かないということが多いですw
  1. 2016/09/11(日) 02:15:08 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きにちみさん
ブライトさん、巻きでお願いします(笑)
  1. 2016/09/11(日) 02:17:56 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR