OverlapTexを使わないシェーダーにしたら全体が白くなる状態が解消されました。
白くないね~。
そだね~。
ついでにSpecularMapの練習で文字の部分だけツヤを上げてみました。
わかりにくいね~。
そだね~。
次はNockyさんに教えてもらったDetaiNormalMapが入ってるシェーダーで同じことをやってみようと思います。
---------------------------------------------
<MODに手を付けるまでの残りの道のり>
●勉強したいこと
透過シェーダー
●そもそもなんだかわからないので調べてみて必要そうだったら勉強すること
MetallicGlossMap
ParallaxMap
EmissionMap
DetailMask
DetailAlvedoMap
●なんとなくわかったけど今は必要なさそうなので必要になったら勉強すること
OverlapTex
OverlapDetail
- 2018/02/28(水) 19:30:00|
- 製作日記
-
-
| コメント:0