2ntブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

スカート付きだ!速いぞ!

はい、ガンダムが好きなんでわけわからんタイトルの時は大抵ガンダムだと思ってくれれば大丈夫です(-_-)
今日は、オラがワクワクする衣装MOD作りがなかなか進まない要因を解決するためにとても神聖な作業をしていました。。。

HFで公開されている衣装のスカートを素材に作っているのですが、これが個人的に非常に致命的な問題を抱えていましてこの問題を解決するまで先に進まなかったのです。それは、ワカメちゃん問題。
地面と平行して見た時点で見えてしまっているこの状態が、どうしても許せなくて切なくて悲しかったんです。。。

これではいけないのだよ!
151109225901_compressed.jpg

修正してやるっ!(三時間)
151109225902_compressed.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。
151109225905_compressed.jpg

よーしやっと作業が進むぞ~!
  1. 2015/11/09(月) 23:29:10|
  2. 製作日記
  3. | コメント:2
<<衣装の調整の気分転換に | ホーム | これがやっつけ仕事ってやつだな>>

コメント

 軍曹は0083とセンチネル派です。

 この見えそうで見えない感じが堪りません(笑)。ポーズによっては座っててもスカートの前が全開だったり、逆にスカートではばまれてしまったり。シチュに合わせて一生懸命、角度調整してますが、ふと我に返って虚しくもなります…。

 何はともあれ、製作日記みたく作業の裏側が見れて楽しいです。あんまり難しいことは解りませんが、ネタを交えていただければそっちにも反応しますよん(゚ω゚)

 
  1. 2015/11/10(火) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. フート軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あぁっ!ガンダムがわかってくれる人がいてくれて良かったです(T_T)
そうですか~0083とセンチネルですか~。硬派な感じですね~。この辺の作品は期待もキャラもカッコいいですよね。
あと見えそうで見えないところもわかってくれて大変嬉しいですw
この衣装は現実の衣装を忠実に再現することを目標にしているためあくまで自分用なのですが、スカートにちょっとした秘密があるんでそれをMODにしようかどうか考え中です。
これが出来るまでは製作日記主体ですが、どうかお付き合い頂ければ幸いです。。。
  1. 2015/11/11(水) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. PSI18 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

各配布ファイルは一定期間経過後、ブロともさん限定公開になります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

20/01/29現在
◆やる気60%
前回比+10%
AI少女本編で遊び始めました。

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
製作日記 (66)
製作物 (34)
3Dモデル (4)
日記 (55)
アダルト (6)
おすすめ動画 (3)
B級動画 (1)
投稿作品 (1)
DL復号化キー (2)
ブロとも申請はこちら (1)
Windowsアプリケーション (2)
お薦めサイト (0)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

※アンテナが表示されない場合は広告ブロックを停止してください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR